6日夜、愛知県警西枇杷島署で警察官に向かって「おい見てみろ」と叫び下半身を露出したとして、46歳の男が公然わいせつの現行犯で逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは、清須市西枇杷島町の自営業・後藤孝夫容疑者(46)です。

 6日午後10時半ごろ、愛知県警西枇杷島署の受付カウンターで、警察官に向かって下半身を露出した公然わいせつの疑いです。

 警察によりますと、後藤容疑者はカウンター付近にいた男性警察官数人に対し、「おい見てみろ」と繰り返し叫んで下半身を見せつけ、警察官からやめるよう注意されても従わなかったということです。

 後藤容疑者は当時かなり酒を飲んで西枇杷島署に現れたということで、調べに対し「覚えていません」と容疑を否認しています。

 警察によりますと、後藤容疑者はこれまでにも酒を飲んで西枇杷島署を訪れ、警察官に絡むなどの行為を繰り返していたということです。

酒に酔って警察署に現れ…「おい見てみろ」男性警察官数人に向かって下半身を露出 46歳男を現行犯逮捕

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210207_158336

もうわざと捕まりたかったとしか

不覚にも「覚えていません」がちょっと笑える