昨年末にグラビアアイドルからアダルト転身を発表したセクシー女優の安位カヲル(旧芸名:安位薫)が6日、自身のツイッターを更新。シルバーに輝く極小水着姿のグラビアショットを公開し、多くのファンを沸かせている。
■2月1日に待望のデビュー作が…

この日「FANZAの安位カヲル特設ページはみてくれましたか?」とツイートし、1月4日から平日は毎日更新されている自身のFANZA特設ページのPRを行っていた安位。

自身のアダルトデビュー作が発売される2月1日に向けて「発売まであと1ヶ月きってるのでこれみながらワクワク待っててね」と、特設サイトでも紹介している銀色の変形V字水着姿の写真をピックアップ。

グラビア時代からさらにパワーアップした肉感ボディが堪能できる一枚となっている。

FANZAの安位カヲル特設ページはみてくれましたか?(そして特設ページを作ってくれたFANZAさんに感謝!)
毎日写真更新されてます??そして発売まであと1ヶ月きってるのでこれみながらワクワク待っててね^_^https://t.co/od34Rv8YHa pic.twitter.com/10MgFWa7UN

— 安位カヲル (@Kaoru2dive) January 6, 2021

関連記事:安位カヲル、あるはずのものがない不思議グラビアに反響 「福笑いかな?」■待ちきれないファンの期待がパンパンに

これを見たファンからは「カッコいい!」「決まってますね…お尻小さくなった?」「ツーケーがゴイスー」「めちゃめちゃスタイルいいし、水着も似合ってる」と絶賛コメントの嵐。

また、デビュー作の発売が近いことから「今からドキドキしてます」「毎日が楽しみ」「もう予約しちゃったよ」「発売までは黙って待つ!」などと、様々なリアクションが寄せられている。
■安位にとっては激動の2020年?

2020年は安位にとって大きな変化が立て続けに起きた年でもある。8月に最後のイメージDVD『イメージはダメージだ!!』(イーネットフロンティア)をリリースすると、同月に事務所を退社。以後、「安位薫」から「安位カヲル」としてフリーで活動を続けてきた。

そして12月29日には突如SNSでアダルトデビューを発表し、「私は昔からセクシーな女性にすごい魅力を感じていました。グラビアアイドル、セクシー女優、もちろん風俗をやってる女性達のことも尊敬しています」と、かねてからの夢であったセクシー女優への転身を報告した。

これから先、戦いの場をアダルトに移した安位の活躍がますます楽しみである。

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

安位カヲル、銀色の変形水着からこぼれそうな肉感ボディ 「お尻がスゴい」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162486300/

とにかく、有名にはなってきてるね、頑張れ

肉感ってステーキみたいな言い方