去年12月、愛知県東浦町で19歳の少女を押し倒すなどして体を触った強制わいせつの疑いで、26歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは東浦町の会社員・村田良樹容疑者(26)です。

 警察によりますと、村田容疑者は去年12月4日の深夜、東浦町の路上を歩いていた19歳の少女に体当たりをして押し倒すなどの暴行を加え、体を触った強制わいせつの疑いが持たれています。女性にケガはありませんでした。

 付近の防犯カメラの映像などから、村田容疑者が浮上しました。

 調べに対し、村田容疑者は「女性の体を押し倒しましたが、女性に覆いかぶさって体を触ってはいません。女性がかわいかったから抱きつきたくなり抱きつこうとしたら、勢い余って倒してしまいました」と容疑を一部否認しています。

 東浦町では、去年の秋以降、同様のわいせつ事案がこのほか2件あり、警察が関連を調べています。

「女性がかわいかったから抱きつきたく…」深夜の路上で19歳少女押し倒し体を触った疑い 26歳男逮捕

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=154565&date=20210110

ええっと、言い訳が言い訳になってなくて、すごいね

どんなツラで語ってたか想像できるね